Life! -Go where nobody goes-

2020年4月より国内ビジネススクールで勉強中。学習内容を中心に読書記録、徒然なる思いを記録するブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恩田川・鶴見川30kmラン

東京マラソンまで1月を切り、30km走を一度はやっておこうと、自宅→恩田川→鶴見川コースを走りました。恩田川まで行く玉川学園の坂以外にほとんどアップダウンはない走りやすいコースでちょうど周回30kmになることが判明。サブ4目指してラップ5'40"を意識…

週末ラン・三鷹天文台

お出かけ先からランで帰ってくるため、普段訪れない、調布〜三鷹あたりへドライブ。 まずは一度行きたいと思っていた調布飛行場へ。 周囲の公園も広々としており、そこで発着の様子なども見たかったのですが、 あまりに寒かったので早々に切り上げました。そ…

初雪は12年ぶりの大雪でした

生田緑地でプラネタリウムを観ました。家を出るとき、パラパラと雪が降り始めました。 観賞を終わって外に出てみると、一面の銀世界。 帰りの車はヒヤヒヤでした。 ママとゆうまくんとわかなちゃんは新百合まで歩き、鶴川まで電車に乗りました。 パパもその…

2012年の総括と13年の決意

13年も始まって2週間ですが、昨年の出来事を整理し、13年の実行項目を決意を記録しておきたいと思います。 まず12年は 1月 息子の手術 2月 母手術 3月 家族合流、岩手被災地出張 5月 母手術(2度目) 8月 軽井沢 10月 北海道 11月 富士山マラソン がありまし…