Life! -Go where nobody goes-

2020年4月より国内ビジネススクールで勉強中。学習内容を中心に読書記録、徒然なる思いを記録するブログ

初雪は12年ぶりの大雪でした

生田緑地でプラネタリウムを観ました。

家を出るとき、パラパラと雪が降り始めました。
観賞を終わって外に出てみると、一面の銀世界。



帰りの車はヒヤヒヤでした。
ママとゆうまくんとわかなちゃんは新百合まで歩き、鶴川まで電車に乗りました。
パパもその間、必死で頑張りました。
鶴川で無事、みんなクルマに乗りました。

家の前で両隣りさんに助けていただきました。

家に帰ってハウルをみんなで観ました。

パパはみんな無事で本当にうれしかったのでワインをいっぱい飲みました。

3連休の最後、いろいろあったね!