Life! -Go where nobody goes-

2020年4月より国内ビジネススクールで勉強中。学習内容を中心に読書記録、徒然なる思いを記録するブログ

近所ラン

午前中をランに当てることができたため、自宅発・戻りで23kmほど走りました。
経由地を日大三高桐光学園に設定し、野球部の練習を横に見つつ走ろうと思いましたが、日大三高は体力トレ、桐光では不在という結果でした。
ただ今回、川崎フロンターレのグランドが広袴の尾根の反対側にあることを発見。ゼルビアがJFLに陥落した今、身近なチームとして急浮上。また来たいと思います。

福岡国際マラソンは川内選手は残念な結果でした。
市民ランナーとして、仕事をしながら自ら練習法を考え、管理し、結果を求める、というチャレンジングな生き方をしています。次のリオまで、長い道のりですが、是非頑張り続けてもらいたいと思います。