Life! -Go where nobody goes-

2020年4月より国内ビジネススクールで勉強中。学習内容を中心に読書記録、徒然なる思いを記録するブログ

結婚記念日

明日、11月6日は私たち夫婦の8周年目の結婚記念日。今年は「休める年」のため有休を取得し、夫婦の時間を過ごしました。
とは言え、子ども達を迎えに行くまでの時間なので、無理のない範囲で南町田でショッピング。
私は衝動買い的に自分用にジョギングシューズNIKE FREERUN3.0を購入しました。最近靴持ちぶりに拍車がかかっているような・・・

その後、町田駅近くの「パッパトリア」でパスタ&ワイン。手打ち麺をボリュームたっぷりでおいしくいただきました。

記念となる日をこうしてゆっくりと祝えるのもいいものです。