Life! -Go where nobody goes-

2020年4月より国内ビジネススクールで勉強中。学習内容を中心に読書記録、徒然なる思いを記録するブログ

清川やまびこマラソン(ハーフ)

清川やまびこマラソン(ハーフ)大会に出てきました。宮ケ瀬ダム周回コースでアップダウンはこれまで出たどの大会よりもきつかったです。
タイムは自己ベスト大幅更新の1:41:42。今までは良くても2時間切り程度だったので、自分の記録のような気がしない。夏もサボらず走ったのが良かったのかな。今月末の富士山マラソン(フル)に向けてはサブ4が現実的な目標になってきました。

iPhoneを自宅に忘れ、写真を撮れなかったのが残念ですが、青空と紅葉がとてもきれいでした。