Life! -Go where nobody goes-

2020年4月より国内ビジネススクールで勉強中。学習内容を中心に読書記録、徒然なる思いを記録するブログ

福島出張ラン

昨夜から出張で福島入り。
本日の会議は午後からのため、軽く市内を走りました。宿泊しているメッツから福島競馬場あたりまで往復で7.5kmほど。先日購入したNIKEのZOOMSPEED STを靴おろし?をしました。ほど良いクッション感が心地よい。鮮やかなピンクもランニングシューズとしては違和感なし(自己評価)。
今週末の清川やまびこマラソンハーフにはどのシューズで走るか迷いもあるけど、今回の買い物は正解。

市内中心部から少し離れると阿武隈川と信夫山がありのどかな田舎町の風景が広がります。綺麗な青空と自然。ただ、この美しさが悲しさを感じさせます。
この土地に何も非はない理由ゆえに。

出張先でのランはその土地の雰囲気をより身近に感じることができます。