Life! -Go where nobody goes-

2020年4月より国内ビジネススクールで勉強中。学習内容を中心に読書記録、徒然なる思いを記録するブログ

Alden9901履きおろし

先月買ったAlden9901を履きおろし、近所の図書館まで歩いてみました。
すごく気分が上がりました。

Aldenは2足目ですが、コードヴァンは初めてです。
バリーラストの7inchです。
カーフの6'1/2を持っていますがちょっときつめでしたので7にしましたが正解でした。
やっぱりAldenは大きめを靴ひもをしっかり引いて履くのがよいという話を実感です。
足指にゆとりがありつつ、足全体がしっかり守られているような感覚です。

Boot naturalとBlackを軽く塗っています。
これから永く大切に履きこんでいきたいと思います。